流さないそ〜めん

communication-cafe2008-06-18

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/411747/

今日も暑い一日でした!
ということで、初そうめんで〜す
彩りのきれいな具をトッピング
あっさり味の代表格ですが、ちょっと油を使ったおかずを合わせると、美味しさも格段アップ☆☆☆☆☆
今日は「流さない」ので小さい丼に盛り付けました!

そうめんチャンプルー、揚げなすと大根おろし、辛い肉味噌、エスニックにニョクマムと香菜、冷たいラタトュイユ、ツナ&トマト、ごまだれ等
バージョンは数限りないかも〜

日本のアニメ、コーランを冒涜!
ジョジョの奇妙な冒険ですよ。
アニメに詳しくなくてもご存知の方はいらっしゃるのでは?
日本のアニメは世界でも高く評価されて輸出されていますが、
その中で、ストーリーとは関係なく他国の宗教や文化に間違った形で
触れているとみなされるケースがあるようです。
今回はそんな記事を読みつつ、秋葉原の事件などなど最近のニュースについて
語りました。