オムライス!

communication-cafe2009-02-18


とろとろたまごのオムライス♪
チリビーンズをソースの代わりにかけているのがCC風☆

ご飯は玄米入りです!きのこもはいって
プチプチした食感がおいしい
今日はポテトのチーズ焼きも添えました☆

今週もコーラスメンバーの皆さんが参加してくださりにぎやかな食卓!
そしてコミュニケーションも!日本語で。。。。
そもそも、他の人と接すること自体が小さな異文化コミュニケーション!ですよね〜。

When I look at someone,I look for God.
誰かの顔を見るとき、その人の中に神を探しています。
by Nathan

ネイザンが大統領になってアメリカに帰っちゃった夢をみた。
と言ったらネイザンは夢の中で神様の声を聞いたそう。
人生最後の瞬間を迎えた時、“今日はまだコーラスの練習があるから死ねない”
とネイザンが言ったら、神様は”それは残念。じゃ他をあたります”と。
神様の顔はみえましたか?という質問に今日の名言。
わたしはね、いつも皆のなかに神様をさがしています。

conciensious まめな、良心的な
tactile sence of touch