PBSとPS

communication-cafe2009-04-22


今日はPBS
ピーナッツバタースープ、そして新しいお客様Mr.Peter Scott、スタジオネイザンの大家様をお迎えして有意義な時間となりました

これまでのCCの活動、そして先週末のブランチライブや今後のスタジオの活用方法など気がつけばディープなディスカッションに。
Objection!異議あり!なんて英語が行きかうようになると素晴らしいですね〜。

お仕事を退職され、トロンボーンの練習にいらしていたMr,Scott。今度ぜひお聴かせいただけれる機会があるといいな〜。twist top(ひねってあけるボトル)のおいしいオーストラリアワインとチーズの差し入れありがとうございました。


最後までどっちのスペルが正しいか議論してたDego?Dago?スペイン・ポルトガルの人をさす俗語だそうです。間違っても人に向って使わないように!ケンカになります。

さて、ここで問題。Toe jam つま先のジャムとはなんのことでしょう????

デザートに一粒〇〇〇円の甘い大きなイチゴも☆
しあわせ〜!