お肌つるつる(多分!)モツ鍋

communication-cafe2010-02-10

ちょいピリ辛のホルモン入り野菜たっぷりモツ鍋〜
おいしかったです!
そしてパパド。スパイスをたっぷり振りかけて!


Children's obese
以前CCでもなんどかテーマで取り上げた子供の肥満。
最近の子供はスラっとしているように見えるけど、アメリカでは大きな問題だし、
日本の子供たちの食生活も危険。糖尿病ももはや成人病ではないし。

malicious or not malicious
malicious(形) 悪意のある・敵意のある
malice(名) 悪意・敵意

maliciousではないけれどnot maliciousでもない行為。
悪気はないけど、他人の事を気にかけない結果、迷惑や危険を招いてること、ありませんか〜?
なんでそこに車とめるの?
なんで子供にヘルメットかぶせずに自転車のせるの?
なんで子供にシートベルトしめさせないの?
なんで犬のう●ち片付けないの?
アメリカだったら皆に注意されます。日本人はフシギです。


Movie Night!

今日は時間があわず残念ながらポシャってしまったムービーナイト企画。
仕切りなおして月末に決行しようと思います。
観たい映画、観たいけど一人では怖くて観れない映画、皆で観たい映画、
ありましたらぜひリクエストしてくださいね!
オーシャンズ、観たいけど寝ない自信がないな〜。)