アロハfromハワイ

communication-cafe2010-05-25


滞在6日目になりました!
昨日ホテルをチェックアウトしてお友達のお家でルームシェアさせてもらってます。
ダイアモンドヘッドが見えて、ワイキキまで歩いても20分くらいのところ。
主たる観光名所に加えてレンタカーでオアフ島を一周、サンセットクルージングにフリーマーケットシュノーケリングに映画の撮影地めぐりなど、、、、
毎日忙しく過ごしていましたが、今日からワイキキコミュニティセンターでフラレッスンをはじめました!
朝、7時頃まだすいているうちにビーチジョグ、フラで一汗ながして午後からまたビーチでのんびり。
ホントはいけないけど(ビーチは禁酒禁煙)コーラのボトルに少しお酒をいれて脱力。
毎日裏表をひっくりかえして少しずついい具合に焼けてま〜す。

CCのお土産に、POKEのシズニングミックスとハワイアン料理のレシピ本買いました!
明日、メールできたらしてみますね!