フィラデルフィアチーズステーキサンドイッチ

communication-cafe2011-12-08

パンがおいしい!全粒粉のバケット、もっと食べたい〜とダイちゃん。今のところ1度に4本焼くのが限度なんだよね。次回は工夫して量産しなくちゃ!


差し入れベルギービール、すこし濁りがあり、味わい深い。6%とアルコールもちょっと高め。瓶のラベルが可愛いです!
アップルパイも焼きましたよ!アイスクリームを添えてデザートに。

サングラス姿で現れたダイちゃん、かっこいい〜!

"Mito Komon"-the longest-running historical drama series in Japan
ピーターたんがお休みのため、ドラマシリーズ”水戸黄門”のトピックをリーディングしました。
10年以上前から「この紋所が目に入らぬか〜」という場面は
ネイザンのものまねレパートリーのひとつ
となっており、期待通り声色とジェスチャーでものまね披露してくれました。
Be still, be still え〜い、静まれ、静まれぃ(というセリフ)
this family crest この紋所(と葵の御紋の印籠を出す)
視聴率が低迷した理由は young generation が見ないせい、とネイザン。
黄門様一行の写真を見ていると、白いおひげと上品な物腰からつい
ピーターたんを黄門様に見立ててしまいます。
ネイザンが、助さんか格さんかどちらか(印籠を出す方、伊吹五郎ですな〜)