コミュニケーションカフェ再開

communication-cafe2012-04-09

チキンのトマト煮バターライス添え
アスパラガス、新玉ネギのサラダ
スタジオネイザンのあった建物の1階のスペースをお借りしての再開です。
久しぶりにたくさん集まって楽しく過ごしました。
オイル漬けカキのスモークに添えてある割り箸のようなものは
グリッシーニです。生ハムとか巻きつけて食べたかったけどね!
そしてピーターたんのおなかも登場。。。


Jazz History
ついに最終回となりました。
この日は、Hard BupからFree Jazzへと
歴史が刻まれた時代の話。。
実はFree Jazzはピーターたんのお好みではないため、
あんがいサラッと話しておしまいになりました。
この時代でJazzは終わった、その後Jazzが変化して派生している
フュージョンとかワールドミュージック
「私はJazzと認めない」
と、きっぱり!!
Jazzの話の続きはピーターたんもパーソナリティをつとめる
FMポコで、金曜6時からの放送を、ぜひお聞きください。
初恋の人の名前が飛び出したり、
コミュカフェとは違う一面も披露してくださっています。

またNHKのカルチャースクールでのJazz講座もスタートします。
ピーターたんのお話を聞きたい方は、こちらもおすすめです。