グリーンカレーとピーター新聞

communication-cafe2012-04-26

辛くて美味しいグリーンカレー!やみつきになりそう〜
のどがビールを求めちゃいますね。。。

芦屋からのおみやげ、一口餃子

手作りベーコンをカリカリに焼きました〜

この日は手作りマフィンも登場、差し入れの「じゃ豆」のコーヒーとデザートにいただきました。
(じゃ豆は、ジャズと読むそう!おいしいコーヒー売ってる店です)

再オープンのコミュカフェ、たくさん食べて満足!

今週のピーター新聞のニュースは
立てこもり犯人の話題と
金銭トラブルが原因の射殺事件
酔っ払いによる暴力事件が全国一斉取り締まりにより昨年より減少

と、まあ犯罪がらみの事件記事でした。
ハッピーじゃないけど
よく出てきた単語は
arrests 逮捕
According to 〜   〜によると

テレビのニュースでもよく聞く言葉なので覚えておこう。。