ハニーマスタードチキンと高級葡萄

communication-cafe2012-08-30

ハニーマスタードって響きだけで唾液腺刺激されます!
チキン、生野菜サラダ、ポテトグラタン
そして、フルーツは岡山県の高級葡萄(^o^)/
一房5000円くらいなり(*^_^*) そう思うと一粒100円以上? ありがたや〜

ベビーにも、味の違いがわかるらしい(^O^)
すっかりお気に入りで、両手に一粒ずつもって離さないo(^-^)o


今日のピーター新聞
三面記事から 架空のスズキタロウさんの交通事故ニュース
Newspaper Hedlinesは、現在形、大文字になるそうです
たとえば Swans Depart for North 白鳥北へ旅立つ のように。

ちなみにピーターたんの話によれば、
オーストラリアでは swan といえば黒鳥のことなので、あえてblack swan とは言わないそう。夏休みをオーストラリアで過ごしたピーターたん、「寒かったですよ!」
気候だけじゃなく、白鳥も黒鳥だとはびっくりです。
なんでも opposit なんですね〜!