秋のきのこスープパスタ

communication-cafe2008-10-22


まいたけが良い香り♪
スープは豆乳ベースに和風だし
おかわりには味噌を隠し味に投入
チーズも入って、こくがありながら野菜たっぷりのヘルシーメニュー!

I really enjoyed it!!!
今回はWSCアメリカツアーから帰国したメンバーとネイザンからお土産話をたくさん
聞く事ができました!
Great! Awesome! な体験をたくさんしてこられた様子。
皆それぞれI really enjoyed it!と言える思い出ができてよかったね!
ネイザンのturf(縄張り)はどんなでしたか〜?
また続きを聞かせてね〜。

そして部活動化しつつあるコアリズム
皆の動きもキレてきているのでありました。
来週は新米おにぎり!皆さん食べにいらして下さいね!