アロハfromハワイ vol2

はじめの一週間はまったくフラ要素がなかったので、
月曜からコミュニティセンターのフラレッスンやショッピングセンターの無料レッスンなど毎日いろんなところでフラしてます。
教え方いろいろ、ステップもいろいろ、とても勉強になります。
今ハワイはとても良い天気で(あたりまえのように聞こえるでしょうけど、少しまえまでは雨が続いたりしていたそうです)木々のプルメリアが夜になるといっそう匂い立ち、お庭から切っていけたりそのまま髪にさしたり。。。。
それと、街にもビーチにも時には建物の中にも鳥さんがいっぱい!
鳩ポッポや(白い鳩が多いのは日差しが強いからかな)頭に赤い冠をかぶったような鳥とか泣き声もかわいくて、つれてかえりたい!
とういかハワイの鳥になりたい。。。
昨日はナイキ主催のFun runというイベントで皆でアラモアナのビーチと公園をジョギングしました。
いつもの川沿いもよいけど、やっぱり海を眺めながら走れるのは開放感ありすぎてどこまでも走れそうな勢いです。
もちろんその後のビールの味は言うまでもなく格別ですね〜。