おでんでコミュニケーション

communication-cafe2011-11-16

コミュカフェのおでんにはトマトも入ります。おでん汁と絶妙に合う。ネイザンはザワークラウトをおでん汁に投入。これもおいしい〜
]
ピーターたんのお姉さんが来日中で、遊びに来てくださいました。
オーストラリアからはるばる、と思いきや
チベットに滞在し、北京経由で日本に着いたそうです。
地理学者であちらこちら(アマゾンとか)旅をしているので、
ふつうの観光地には興味がないそう。
今回の旅では山形の羽黒山にある山伏の宿坊にも宿泊するそうです。
ボゥエ〜っていうほら貝の音色で目覚めるのかしら?
ロマンがありますね!

ダイちゃんは、ハイテンション!ワインの瓶が大王様みたい