CCバーガー

communication-cafe2013-02-14

十勝牛100%アボカドチーズベーコンの豪華バーガーo(^-^)o
美味しいです!

ラッピング袋の中にトマトやレタスが溢れ出す〜ぅ
まさにバーガーワールド宇宙空間が袋の中に出現するのであります!!

アイスプラント(水泡がうっすら塩味のしゃきしゃき野菜)のサラダと共に。。んん〜っ、ビールがすすむ〜!!

文ちゃん差し入れ米粉の焼きドーナッツ
どれを食べられるかは阿弥陀くじで決定。
どれもおいしそうなんだけど、ドーナツの運命はくじに委ねられるのであります!!希望は一切受け付けられないのであります!
「ナッツ」と見えたのが「味噌」だったり、「レーズン」らしき点々は「大納言」きなこ味だったり。和の取り合わせもおいしかったです。
ごちそうさま。