ガーリックシュリンプ

communication-cafe2013-02-28


ハワイのローカルフード、ガーリックシュリンプ
屋台の味なので気取らずに海老の殻を手でむきながら、むしゃぶりつきます!
ソースのかかったご飯(発芽玄米入り)もうまい〜

チーズをキャンディのように包んで揚げました

りんごのカーヴィング。市松、ダイヤ、ストライプなど。

おひなまつりも近いです

差し入れコーンとズッキーニ

そして差し入れ手作りシュークリーム
「甘さ控えめ」は手作りならでは。

すごろくゲーム TALKOPOLY で大盛り上がり!

ここで取ったポイントは、CCダラーとしてCCバンクに預けられる訳です。
今日の一番ポイントが多かった人は、みーちゃん。
一番少なかった人は、負けず嫌いで「こどもかっ!!」というくらいくやしがる、いたずら好きのあのお方。。。
ふっふっふ〜
今後のマネーゲームに注目!