ロールキャベツの他にパンも焼きました!

communication-cafe2013-03-14


生ハムペースト絶品〜!

パンは全粒粉でカンパーニュといちじくとくるみ入りを焼きました。


アスパラサラダはみーちゃん差し入れです。


もうひとりのコミュカフェアイドル、CCネームは「新太郎」くん。
まだとっても若いけど、振り向きポーズがきまってるぅ〜
手作り会費袋第2弾by BUNちゃん。

GLOBALIZATION AND CULTURE
TPPに参加するのか?など、悩ましい問題も生じてくる国際化。
経済の発展や豊かな生活を、みんなが実感できるようになればいいですね。
ところで夜も更けて料理の作り方の話題になったとたん
「チン」とか「ガーッ」が動詞として活用されているCCです!!
いまや言わずと知れた「チン」ですが「ガーッ」(フードプロセッサー的な)も活躍中。
みーちゃんのドレッシングに使われている材料は
玉ネギをザクザク切って、「チン」してから「ガーッ」としてアイスキューブに小分けに冷凍。。。という具合。