ネイザン直伝のチリビーンズとコーンブレッド

communication-cafe2013-03-21

それはそれは厳しく仕込まれましたとも!
「ビッグファイヤーいらないね!」と何度ダメ出しされたことか(泣)パーティー必須アイテムのチリビーン
そして、厳しいトライアウトを数度クリアして、やっと合格したコーンブレッド
本場の味、ネイザン直伝の自信作!

ブンちゃん差し入れのカラフルなピクルス!さわやかな味わいで箸が止まらない!

みーちゃん差し入れの豚肉と白菜のサラダ。粒マスタード入りでクセになる美味しさ〜。

青いナイキのベストがお似合いの「新太郎」くん。いいデコしてる〜(おもわず撫でたくなるね!)

英語表現クイズ
久々にやりました。英語特有の言い回しを4択で回答する方式。
クイズとなると何かがピーターたんに憑りつく。。。。
この日は「クイズミリオネア」の「みのピーた」になり切りました。
「ファイナルアンサー?」と聞くときの目が鋭い光をはなちます!!
対する回答者には世界ふしぎ発見」の「黒柳ブン子」が。。。
あわやパーフェクトか?という勢いでつぎつぎ正解!