手巻き寿司

communication-cafe2013-03-28

お疲れさま!
今日は手巻きで乾杯〜!

春の季節感たっぷり、菜の花とあさりの辛し和え

ミーちゃん差し入れは野菜のキッシュ、やさしい味です。

手乗りうさぎ、飯野の名物だそう。かわいいです。

東京限定ハッピーターンはいろいろな味のフレーバーが楽しめるレアなおみやげ。画像なしでごめんなさい。おいしかったね〜。
となりのフルート教室からチョコ系スイーツの差し入れ。
お菓子充実ナイトでした〜!
Japan to complain over laser beams in Jordan soccer clash
今日の話題は、先日行われたサッカーヨルダン戦での残念なできごとについての記事から。
話が盛り上がったのは、楽器や音楽のはなし。
ピーターたんと一緒にFM番組をやっているミウラたんが初参加。
グラス片手に夜は更けていくのでありました〜。